2015年08月14日

第036回 鉄火炉火の巻(神保町)

みなさん、ゴチかれさまです!

今回は、肉・肉・肉を喰らって参りましたぞ。

お店は、我が社から徒歩5分の神保町にある「鉄火炉火(てつびろび)」さんです。

インテリアは、重厚な作りで高級感があります。
そして、メインで供された2種類のローストビーフは、どちらも肉厚で芳醇。うんまっ〜

PIC_036-1.jpg

今回も2名のゲストさんにご参加いただき、濃厚なトークを繰り広げております。

是非お聴きくださいませ。



<お知らせ>
ゲストでお越しいただいたスカイジンさんのポッドキャスト番組「スカイジンラジオ(仮)」が配信されております。
(仮)のため、ノギラヒラジオをジャックしての配信ですが、年内には本格スタートするそうですよ。
是非是非、楽しみにしていてくださいませ!




posted by ゴチかれ at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

第035回 東京小空の巻(新宿)

みなさん、ゴチかれさまです!

今回は、初の屋上ビアガーデンに行って参りましたぞ。


厚〜い夜に、野外で飲むビールは、やっぱり旨いのであります。

そして、ビールの味が格別旨かったのには、もうひとつの理由が・・・

な・な・なんと、超ご多忙のなか、
あの人気ポッドキャスト番組「弁護士放送」から、
吉川先生にお越しいただきました!!

弁護士ならではのお薦めポッドキャストもご紹介いただきましたので、
是非お聴きくださいませ。



posted by ゴチかれ at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

第034回 ちばチャンの巻(茅場町)

みなさん、ゴチかれさまです!

今回は、ゲストさんにご紹介頂いた茅場町の「ちばチャン」にお邪魔しました。

メニューの頭に「バカ」を付けると、それはそれは見たこともない超大盛り!
否、大盛りという概念を超えているのです。ガリバー的視覚空間に誘われます。

歓送迎会や忘年会など、大人数で訪れればコスパも抜群ですね。


posted by ゴチかれ at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

第033回 ザクロの巻(日暮里)

みなさん、ゴチかれさまです!

今回は、日暮里駅から徒歩5分、谷中銀座の入口にある「ザクロ」さんにお邪魔しましたぞ。

とにかくとにかく賑やかなお店でした。
イラン人店主のアリさんが、ウザキャラ全開でまぁ〜しゃべるしゃべる。

そのうえ、ガッツリ食べて、ガブガブ飲んで、ベリーダンスと水タバコまで堪能できて、お支払いはひとり3000円!
身も心も満腹にしてくれること間違いなし!!

メインゲストの竹姫さんは美人だし、他にもゲストの方々が沢山いらして、楽しいひと時でございました。





posted by ゴチかれ at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

第032回 晴れる屋の巻(高円寺)

みなさん、ゴチかれさまです!

今回は、高円寺にある「晴れる屋」さんにお邪魔しましたぞ。

JR高円寺駅を出て、いい雰囲気の場末感漂う高架下。歩くこと5分。
扉を開ければ、そこはオサレ居酒屋ではないですかっ!

20150311_110531899_iOS.jpg

20150311_110526685_iOS.jpg

こちらのお店を推薦してくれたゲンキさんをお迎えして、
今宵も酔いどれて参りました。



posted by ゴチかれ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

